LakesideFactory NEWS

about LakesideFactory

「手作りは人の心を豊かにする。」・・・そう信じて Lakeside Factoryを始めました。

そこは、とても狭いですが、手作り作品に囲まれた暖かな空間です。

少しでも多くの方々が、足を運んでくださる事を願っています。

SHOPにお越し頂き、手作りのぬくもりを体験して頂きたいと思います。

about owner

owner

鈴木 明美(Suzuki Akemi)牡羊座/A型


1995年 5月木工教室開始
2001年 6月"カントリークラフト"(日本ヴォーグ社)女性のためのカントリー木工講師になる
2004年 5月TVチャンピオン(TV東京) "第一回カントリー家具女王決定戦" 出場、準優勝
2006年 8月Lakeside Factory SHOP OPEN
2007年 5月Lakeside Cafe OPEN
2012年 9月カフェ リニューアルオープン

ご挨拶

箇条書きにするとなんだかとっつきにくい人みたいですが、実は生まれながらのおおボケでして・・・。

よく人から喋らない方が良いと言われております。

最近では老眼かなとも思うことも多く肩こりもひどく疲れやすく・・・。

でも不思議。

木工をやっているとなぜか目も見えて体もどんどん動くので、ずっと、ずっと、続けていきたいなと思っています。

孫の学習机を作るのが夢。

おばあちゃんの部屋から丸のこの音が聞こえる・・・、なんて素敵じゃないですか?